CANTOMOKOの絵日記


       2005年3月12日() 読売テレビの記念品

今日は岳さんはお休みです。少し寝坊して9時過ぎに起きました。
朝10時ころ玄関のチャイムが鳴って誰か来ました。宅急便のお兄さんでした。
岳さんが荷物を受け取って来ました。
先月に取材を受けた、読売テレビのOさんからです。後で記念品を送るって言ってたのが届いたようです。Oさん、ありがとうございます。



       ずいぶん大きい袋ですね

さっそく開けてみましょう。



           こんなにもらっちゃっていいのかな?

よみテレグッズがいろいろ入ってました。



    筆入れ、ハンドタオル、キーホルダー、図書券も入ってます

わーい!Oさん、本当にありがとうございます。
岳:Oさん、色々いただいて、感謝です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。


”岳さん、この「キスだけじゃイヤッ!」ていうステッカーに、出場カップル募集って書いてあるよ。応募してみようよ!”
”えー!・・・・”

”冗談だよ”

”・・・・”




おまけの絵日記

この絵日記は先月のある日です。岳さんが写真を撮ったんですけど、絵日記にしてなかったので載せちゃいます。

       2005年2月?日() マルタイ棒ラーメン

前にみゆきさんが言ってた「マルタイ棒ラーメン」を岳さんが買って来ました。九州の博多のラーメンなんだそうですが、全国で買えるみたいです。



     ほんとうに麺が「棒」なんですね

アップです。



    これならしまっておく時も場所を取らなくていいですね

岳さんが作りました。



       べにしょうとごまが無かったので入っていません

”岳さん、おいしいの?”
”おー、結構うめーよ。ちょっとクラシックななつかしい味で。これってやっぱ「完成品」の域(いき)に入ってるよな”

岳さんはこのラーメン、気に入ったようです。

おわり


NEXT           TOPに戻る