CANTOMOKOの絵日記


       2005年1月8日() みゆきさんからのプレゼント

今日は岳さんは一人でお出かけしてました。夕方帰って来ると興奮しています。
実家(うちの1Fです)のお母さんが、わたし宛の宅配便の荷物を受け取ってくれていました。
本当は昨日の午前中に届いていたみたいなんですが、お母さんたちは留守だったので今日になっちゃったそうです。
”智子、みゆきさんから誕生日のプレゼントが届いたぞ!”
”えー、うれしいな!寒くなるからマフラー送るってメールが来てたよね”


みゆきさんからいただいたプレゼントです。



 翌日午前着だったのに受け取り遅れてごめんなさい

さっそく開けて見ましょう。うれしくってドキドキですね。



     マフラーです。本とCDも入ってます!

”みゆきさん、ありがとう!CDや本までいただいちゃってすみません”
さっそくマフラーを着けて見ましょう。



        あれ、これでいいのかな?

”岳さん、なんか違くない?”
”いやー、俺はマフラーとか使ったこと無いし。カーカーの集合とかは前に乗ってたバイクに付いてたけど・・・あと、この前クルマのマフラー修理したけど・・・違うよな・・・”

”岳さん、それは違うマフラーでしょ!”

”すいません・・・”


マフラーその2



   妙にさっぱりしてますね・・・。
”岳さん!これも違うんじゃ・・・”

マフラーその3



     なんかこれが一番合ってるみたいですね・・・

あと、みゆきさんからいただいた音楽CDです。ジャケットに手書きのメッセージが入ってます。こういうのってすごくうれしいですよね。



      もう、わたしがこの家に来て二年なんですね

あと、本もいただいちゃいました。



 これって、すごくきれいな絵本ですね。気に入っちゃいました

今度お留守番の時はこれを見てるのがいいですね。

みゆきさん、本当にありがとう!

岳:みゆきさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


NEXT          TOPに戻る