CANTOMOKOの絵日記


       2005年1月2日() あゆちゃんが来た!

今日は朝起きてすぐに、らすかるさんがあゆちゃんと一緒にうちに来ました。
あゆちゃんは去年、体の具合が悪くて入院していたんですが、クリスマスに退院出来たんです。あゆちゃんよかったね。
さっそく記念に写真を撮ってもらいました。



        二人で並んでこたつに入ってます

今夜はうちに泊まるので、ゆっくり話ができますね。
らすかるさんも本当にうれしそうです。

夜になってマサミさんとまなみちゃんが来ました。

岳さんと凧さんはジンギスカンの準備をしました。
男の人たちはビールを飲んで盛り上がってます。



        ジンギスカン食べ終わっちゃった所です

この後はお酒を飲んでみんなで盛り上がっちゃいました。




この後午前2時過ぎまで騒いで、マサミさんと凧さんは帰りました。あとの人はお泊りしました。

1月3日(月)  駅伝と公園

今日は朝からみんなで箱根駅伝を見ました。



       もうちょっとでゴールです。がんばって!

駅伝を見終わってから、みんなで近くの公園に行きました。風が強くて大変でした。

体育館の入り口で写真を撮っていたら、お兄さんたちがそばに来ました。
せっかくなので記念に一緒の写真を岳さんに撮ってもらいました。



   恐喝(きょうかつ)されてるみたいですけど
   違いますよ(笑)

明るくてとっても楽しいお兄さんたちでした。また今度会おうね!


あゆちゃんとまなみちゃんと3人の写真です。



    寒くて風が強いので帽子をかぶっちゃいました

木のそばです。ほんとに風が強いです。



  風でわたしが倒れないように後ろで凧さんが支えてくれます

後ろのかっこいい建物は結婚式場です。結婚式の時に花火を上げてくれるんですよ。
うちにいても時々この花火の音は聞こえます。




今度は体育館の渡り廊下に行きました。



    あっ!岳さんが・・・・



      
岳:飛び降りちゃいました(振りですが)(笑)

このあと寒くなったので帰りました。


22:00  兵(つわもの)どもが 夢の跡

新年会?も終わりです。岳さんたちは吉野家に行って晩御飯を食べてきました。
もう、みんな帰らなければいけない時間です・・・・。

らすかるさんは自分のうちにご両親が来ているので家に帰っても、あゆちゃんと一緒に過ごせないそうです。それと、明日から仕事なので、平塚を出てこのまま名古屋の会社に行くそうです・・・・。

まなみちゃんはcajuさんと電車で帰りました。平塚駅までキーボードケースに入ってカートに乗ったまなみちゃんを引っ張っていくcajuさんを岳さんがお見送りしてました・・・・・。

凧さん・・自転車で帰りました・・・





”岳さん、みんな帰っちゃったね”
”いると、うるせーけど、帰っちゃうと、なんかさみしいな”

”また、きっとみんなすぐ来るよ”

”そーだね”


NEXT    TOPに戻る