CANTOMOKOの絵日記


       2005年10月16日() まさ家訪問

今日はまささんのお宅にお邪魔しています。昨日、岳さんと凧さんと遊びに来ました。



 後列向かって左から亜依ちゃん、真由さん、ありすちゃん、座っているのは
 かすみさん、わたし、萌子さん(ひざに菜々子ちゃん)、唯さんです

ありすちゃん、真由さん、亜依ちゃん、唯さん、菜々子ちゃん、お久しぶりです。萌子さん、かすみさん、初めまして。

夕べはらすかるさんも来て、夜はみんなで盛り上がりました。まさ家はたくさんの家族がいて本当に居心地がいいです。

あ、らすかるさんちの娘さんの写真もありました。



 萌子さんのひざの彩香ちゃんと、隣に立ってるのは亜也子ちゃんです

今日はみんなで朝寝坊をしました。岳さんたちはお昼を食べに行って、その後はみんなでおしゃべりをたくさんしました。
”岳さん、何でらすかるさんは「にゃー」とか「みゃー」とか亜也子ちゃんに言ってるの?”
”わからねーけど、最近いろいろあったからじゃねーか。らすかるさん、子供帰りしちゃったみてーだな・・”


午後3時頃にまさ家を出て帰りました。途中のパーキングでらすかるさんと別れて、圏央道を南下しました。終点のあきる野ICで一般道に降りました。

八王子バイパスを反対方向に向かっちゃって、岳さんと凧さんが喧嘩を始めました。
”おめ-のクルマのナビが古くて嘘ばっかつくから反対方向に走っちまったじゃねーか!”
”そーじゃねーべよ!岳さんがちゃんと地図見てね-からいけねーんだよ!”

”・・・・”

相変わらず困った二人です・・・・

今日は短編で終わりです。
まささん、まさ家の皆さん、2日間お世話になりました・・・智子&岳+凧

NEXT        TOPに戻る